やすめないひと | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

年末年始のおやすみが昨日で終わりとか
明日で終わりとかの、方が、多いですよね

でも!年末年始なんて休めるわけねー!!!って方も
いますよね!!
わたしは後者です。



年始のおやすみ予定
最初→3日
「3日休みだから年末出てね!」

3日→5日
「三が日人足りないと困るからやっぱり出勤してね!」
半休くれと頼むが断られる

5日→8日?
「1人風邪ひいて来られないから来て><」
↑昨日の上覧前に電話がきた

(/´△`\)8日こそ休めるんだろうなあ、、、
これがインフルエンザだったらどうなるなわからないにゃ


だ、か、ら
最初から「3日半休にしてくれたらあとは出るよ」って
言ったじゃんか!!!!!!



今日は温泉いこうと思ってたのにいけなそうなので
朝出勤前にいってきました!
時間なくて10分くらいしか湯に浸かってないけど。。。
だから昨日帰る前に言ってくれたら
温泉寄ってから帰ったのに(ノ_・,)



今日は「閉店までいて!」って言われたけど
上覧週の土日はちゃんと9時間に合うように希望出してたハズなので^^^^
申し訳ないんですが帰るぞ!!
ただ吹雪いてたら21時ギリギリか間に合わないかもしれないですー(/´△`\)
まあ揃うかわかんないけど(>_<)
揃い次第出るので、すみませんが今夜も全裸で待機お願いいたします(>_<)



Android携帯からの投稿