上覧2日目☆ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

二日目ですー
揃ったので出ました!
出れない回とかあったので4試合で
1勝3敗かな?たしか44位だったと思います

今回は参加徒党さまが少ないですが、昨日で50徒党以上にはなったようで、
あまり負けると掲示板からアウトしちゃいますね(/´△`\)
今回は第2目標の「最終順位で掲示板に載る」が叶いそうな予感がしてたので
(徒党数少ないからね(>_<))
なんとかこのへんでもキープできればいいなあ、、、

毎度のことのように、出たい希望特化ある人から特化決めて
残り埋めるってかんじの編成なので
今回もまた「慣れてない感」が出まくった参加初日ってかんじですね(>_<)
元々慣れてないんで、みんな基本テンパってると思うんですけど。。。

わたしも実装ミスやら入力ミスやら左手忘れとかありましたが
鉄砲さんと薬さんが解呪薬忘れとかもあって!o(T△T=T△T)o
「薬配布じゃなかった。。。」
ハイ、東西や右京とは違います!!!

連携もまだあれですねー(>_<)
わたしもまわりが見れてないなー
もうちょっとうまく噛み合えばもう少しはうまくいくのかな??
相変わらず平均レベルは低い徒党になっているので
オール65徒党さまの胸をお借りするかんじですけども
精一杯楽しんでいきたいと思います☆(*´∇`*)


あとー、前回書いたけども某武士さまとお話できて
わたしは嬉しすぎて夢にまで見たよ!!!
ミーハーすぎる。。。
昨日はブロント徒党さまの責任者様がなぜか柵のあっち側に何度かいたし(/´△`\)
なんで??
見たい徒党様の相手がたまたまうちなんでしょうけど、
わたしがそっちでみなさまを見たいのですが?
武士様にも見られてしまったしもう恥ずかしくて消えてしまいたいわ☆


あとですねー
最近モチベーションの低下がみられてまして
徒党員の中から「上覧終わったら少し休もうかな」とか
「上覧中はがんばるよ」とか
「目標を見いだせない」とか
そんな話が出てるんですよね(/´△`\)

わたしは上覧好きだから上覧期間を楽しみに信オンしてるんだけどなー
別にそんなに頑張って育成はしてないけどさ
ガツガツやってる人ほど、燃え尽きた感がでるのかにゃ??
絵巻ほぼ埋まってなくて埋める気もないくらいのわたしだから
そこまで飽きてこないのかな?
絵が描きたくてインしないこともあるけどさ(>_<)
それと同じなの??わかりません><

毎回思うんだけど、無理に出てもらってるのなら
悪いなあとは思います
期間中、出れても出れなくても拘束しちゃうし
別に覚醒入ったり経験値入ったりとかもしないしね
そんな上位いけるわけでもなく、最下位争いしちゃうこともあるし
ただわたしの出たいに付き合ってくれてるのは感謝です☆

いつか掲示板に載って
いつか庭にいって
いつか天一をもらうんだ!
それがわたしの目標なの☆(*´∇`*)
陰陽でいけるわけなんかないっ!
って思ってるから
みんなの協力が必要なの☆
他力本願☆(*´∇`*)
今回はとりま掲示板に残っておきたいな(>_<)
こんな機会はないかもしれないよ(/´△`\)
前回配布55位なので、それよりは上にいきたいな(>_<)




Android携帯からの投稿