上覧だよ★ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今日から上覧ですよー!

ということで、22時前には会場に入って装備設定をしていました!
まぁ今日とかはそろうか微妙・・・だったんですけど><
結果、やっぱり@1がそろわなくて出られなかったんですが><;
まぁまた揃い次第出るのでよろしくお願いします~><;

で、まぁ揃い待ちの間、観戦してたらですよー
わたしの大好きな上覧徒党さまの武士さまが隣にいらっしゃるじゃないですかー!
うきゃー><
で。見学私設を作ってるっていうじゃないですかー!

で。わたし緊張して話せないから誰かスネーク行って来い!って言って
一門員がもぐりこんだんですけどもw
「ファンなんでしょ?きなよー」って言われて
思いのたけだけでも伝えたいと思って入ってきましたw

ええ、直接言ってきましたよ!!!

「ブロントさんが出ていないので見たいとこがなくて困ってます」
って!!!!!!

そしたらブロント徒党総監督様までいらっしゃって
「芹澤さんってブログかいてくれたひと?」って言われちゃった!
ブロント徒党解散時のわたしの悲鳴が見られてたwwwww


やばい、はずかしいorz
解散がショックでニコ生までおっかけてたなんて 言 え な い 
あ><1回くらいしか見てないですよ><

私設はなんか少しづつ人が来たかんじで
それも強豪さまばっかりで
バチガイダワ☆
ってかんじで緊張しまくりでしたが
でもそれこそこんな機会でもなきゃ
挨拶をする接点すらないような方ばかりでしたので
お邪魔してよかったかなー><
「おまえだれだよ」みたいな人ですいません><;

もうねー。次からは不貞腐れながら僧7を応援しますからね!((>д<))


上覧自体は徒党数がまだ40もないかんじですかねー
お正月だからしょうがないね><
個人上覧だったらまだ出やすいかったんじゃないかなあと思うんだけど、、、
明日はもっとたくさんの徒党さまが出られるといいなあ
一週間精一杯たのしみましょうねー