長いこと使ってた光箔を買いかえることにしました。
この前のらくがきを清書せずに色塗りました。
こわれてきたし・・・
ヘソって言われるしなー
足出すのはいいけどヘソはちょっと気にしてる。。。
なので新装備は露出封印!
これにしました!!
かわゆかろう!
描くのがめんどくさそうなデザインだったのでSSだよ!
暗殺ちゃん「かわいい^^それ忍でも着れるんだねー。いいなーそれほしい^^」
全職装備可能みたいですよ^-^
でも暗殺ちゃんは何着てもかわいいよ^-^(※彼女にベタ惚れしてます)
そうへい「服変えたの?うんー、前のほうが好きだなー」
ぽっぽ「太って見える」「だがそれがいい」
えええええええええ
ちょっとー!ひどくない?!
でもぽっぽに関しては、私も髪型と装備変えたときに
「前のがかわいかったのにー」
って散々言ってたからおあいこかな。。。