あーしーたーもーしごとー
そうそう!
信オンの話し!
わたしずーーーーっと装備に宝玉入れるのさぼってて
先日ついに重い腰をあげて入れましたら生命400だか500増えました
とりま生気5でそろえてたのでそれと
生命5もあったかなあ・・・
あとあまりに生命6を2個か3個
副枠もあいてるのであとで入れないと
基本的に装備ってあんまり買い替えもせず
改修もせず
壊れるまで使って壊れたら買い換えても惜しくない程度のしか買ってないので
あんまり強いの持ってないんですけど。
先日長い間使ってた足装備が壊れて
コテまで壊れちゃったんです。
なので、この機会に買い換えて宝玉入ってないとこに入れるか~
みたいなかんじで装備見直してたんですね
んで、壊れた足とコテ以外も見たら
頭もそろそろやばそうな雰囲気・・・
服も若干ヘタってきてるかんじ
たしかどっちも高千穂だった気もするし
神秘も余ってるのあるから、
そろそろ買い換えて神秘入れてもいいかなーと
頭装備のお花は、去年かその前の誕生日に彼氏に買ってもらったのなので
「壊れそうだから誕生日だし買ってー><」って言ってみたら
なんか服も一緒に買ってくれるって!やっほい!
なので、ずーっと気になってたあの服装備と
頭はお花でもいいんだけど、ちょっと気になるのがあるので
それにしようかな~なんて見てました。
服はどうも材料がレア素材?らしく、あまり出てなかったので
今日出てるのを買ってもらいましたよ~
ありがと~0^-^0
わいわいやってたら
「いちゃつくなー!」って言われたんだけど
どっちかっていうとわたしは
お誕生日当日のお誕生日アピールをスルーされて
誰にもおめでとうって言ってもらえなかったのでw
誕生日だったんですアピールをしてたんです!!!!!!!!!
ブログにも書いたのにわたし乙だな
寝よう・・・