寝落ちにごちゅうい! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

一昨日、関の続きで2追加と3追加にいってきました~
また雅楽でいったのですが
なんかよく覚えてません。。。;
半分?くらい??寝てました;

所々は覚えてますが
3追加は勝てなかった気がするとことか!
いつの間にか編成かわってた気もしたりして
うーん、本当に覚えてない!
ごめんなさい


昨日は高千穂に密教でいってきました
左右が折れたりして、ちょっと時間はかかったケド、無事クリア★
お疲れ様でした!

終わるまでは記憶にあるけど
昨日もほんと眠くて。。。
どこで落ちたかとか、よく覚えてません;;


眠いときは、ちゃんと寝ましょう!!!うん!