風邪にごちゅうい! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日お友達とご飯を食べにいったのですが
1人が前日から風邪をひいていて><
病院いってからきてました
今はやってるからねえ
みなさんも気をつけてくださいね!


ご飯食べながら3人で来月の打ち合わせ~
久々に!女3人でディズニーにいってきます☆
前回数年前にランドに一緒にいったけど
今回は10周年のシーです♪

「あの地球儀のバケツを買わなければならない!」と
10周年ギリギリでいってきますよ~
バケツいっぱい持ってるけどね><
あれは欲しいよね-

1人はシー初めてなので、一通り楽しめるルートでまわれたらいいかな~


行きはバスで朝ついて
ホテルはシェラトンにしたので、朝チェックイン&荷物預けるのは駅のとこでできるし
チェックイン中に、1人がパークチケならびにいって
開園後は、わたしは熊列にいかなきゃいけないのでw
2人にTOTのFP任せるかんじで作戦を立てています!
ダッフィーはまだどれを買うか悩み中><

昼は早めにキャラダイ
タワテラのあとはセンターのFPかなあ
10周年限定うきわまんと餃子ドッグとダッフィーのチョコレートのやつは食べる予定
夜はマゼランズのラウンジ行こうと思ったけど
お船のラウンジにするかも?!
めっちゃ楽しみ☆★

行くとき風邪ひかないように、気をつけなきゃ~!