マイディズニートートの大きさその2 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

のぶおんにっき-120121_211523.jpg

マチ部分折り曲げてみました!
A4サイズは横入れ余裕
マチ部分使わないと、縦入れはちょっと頭が出る程度

ダッフィーは大きさの参考に。。。
薄汚れててすみません;;
ワッペン思ってたより大きかったです!
厚手のフェルト生地に、刺繍で柄がついてます☆
先週の日曜かな、お友達がいったときは
リボンのワッペンが2色売り切れていたそうです

トートの裏側は「マイディズニートート」とロゴが入っているだけなので
油性マジック持っていって
サインを書いてもらうつもりです♪

マイディズニートートでの検索が多いので
他の記事も合わせて画像何枚か載せました
大きさなど参考にどうぞ~

ちなみに柄は1月限定のデイジーと
ワッペンはドナルドとネームプレートのしか持ってないです!