生きてれば明日はくるしなんとかなるさって思ってとりあえず生きていこうと思う「One and Only」 街~運命の交差点~ 【高音質+歌詞字幕】最近、ニコニコで「街」の実況動画を見終わりました。ずいぶん前にやったことのあるゲームだったけど、やりこんではなくてほぼ忘れてたので、かなり面白かったです。子供のころにやったのと、オトナになってから見るのでは、だいぶ印象が違うね。EDテーマがすごくよかったので貼っておきますペタペタ