合戦かなー | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今週は合戦発生してたので、
昨日は売り子出したあと、先週の一門クエの報告をして
あとは合戦いってました

久々に、よし!合戦行く-!
ってかんじでいったのですが
久々すぎて色々忘れていました

とりあえず検分の兵站20はできたのでよしとします
今夜も特になければ合戦かな~
合戦あまり好きじゃないけど、みんなでやってるかんじがする雰囲気は好きですね