合戦かなー今週は合戦発生してたので、昨日は売り子出したあと、先週の一門クエの報告をしてあとは合戦いってました久々に、よし!合戦行く-!ってかんじでいったのですが久々すぎて色々忘れていましたとりあえず検分の兵站20はできたのでよしとします今夜も特になければ合戦かな~合戦あまり好きじゃないけど、みんなでやってるかんじがする雰囲気は好きですね