いい座席を転売する方がいるので!
あと身分証チェックもあるとのこと
チケットはバーコードがついていて
ピッとやると座席番号がでました!
1階13列目
で、アリーナかと思って大騒ぎしてたら
スタンド1階でした
ショボン
でもアリーナの後ろのほうだと、
スタンドより近いけど身長足りないと
ちょっときついんだよね



スタンドは座席に段差があるのでみやすいです!
ちょうど外野ホームランゾーンなとこがステージで
わたしたちは1塁側のちょうどベンチ上の13列目でした
なんか松本さん寄りの席が多い気がします
入ってからトイレいったり
ちょっと食べるものと飲み物買って食べたり
ホットドッグ食べたかったんですが
すごい並んでました


入る前に何か買ったほうがいいかもです
ペットボトルは紙コップに移し替えないと中に入れないので
紙コップの飲み物がいいですよ!
待ち時間中もお楽しみがあったので
2時間もわりとすぐ!でした!!
中で携帯での撮影も禁止なのに
ステージ撮影してた方がいて嫌でした



始まる前でも、中に入ったら撮影ダメ!!なのに



マナーは守って欲しいです!!
時間はちょっとおしたかな??くらいかな?
携帯電源落としてたのでわからないのですが



そろそろ、、、
となりましたので
うちの妹は今回のドーム限定ツアT
わたしはMONSTERのときのTで準備万端

半袖でも暴れて汗かくハズなので寒くないっす!
ツアータオルは肩にかけておきます!
開演30分前くらいにトイレいっておこうと思ったら
女子トイレは長蛇の列


で、諦めました



トイレはお早めに!!!
開場外のトイレに寄ってきたほうが、いいですよ
つづきます