ライブジムレポ[まだネ タバレなし] | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

のぶおんにっき-100304_142236.jpg

さてさてさて!!
いってきましたよ!B'z ライブジム!!!

今回はホール抽選外れてドームです!
東京ドームまでいってきました!

連休取れないだろうなーと思ってたらやっぱり取れなくて
店長いじわるだしね

日帰りですー頑張った!


午前中は時間あったので、明治神宮の清正の井戸へ!
パワーストーン持っていってパワーたっぷりにしてきたし!

あと本殿でお祈りしてお守り買ってきました


原宿うろうろしてお昼食べて
代々木~水道橋に!


この日は開場16時45分
開演19時の予定
グッズ販売が12時開始でした


ついたのは13時30分くらいかな?

先に物販いったのですが
狙ってたグレーのパーカーのSサイズがすでに完売;;

Mも売切れで、黒はSがあと3着くらいあるって言われました


でもグレーが欲しかったのでどうしよう、、、
裏地もピンクでかわいいんですよ><


XSはあったけど、
Sのが丈が眺めでゆっくり着れそうでいいなーって思ってたので;;


でもやっぱりグレーの欲しいし
悩んだけどXS買いました><

写メのは下がニットワンピなのでモコモコですが
まあ普通に着れそうです
でもデニムとかにばふって着るなら
もうちょっと丈長いのがよかったなあ


すごい気に入ってるので
サイズ違い通販するか悩みます><


一緒にいった妹は、ドーム限定Tとパンフ、タオルと
いつもライブいくと買うお決まりセットで購入してました!

ドーム限定も生地がもう少し厚ければ欲しかったんだけど;;

女の子は一枚で着ると危険な薄さなので気をつけてくださいw

でもプリントの箔は綺麗でかっこいいです!


ちなみに物販はこの2時前の時点で
グレーのパーカーのSとMと黒のパーカーのLと
ショルダーバッグは売切になってました
欲しいのある方は早くいったほうがいいです!


物販終わってからガチャガチャやりました
妹は黒のポーチとスタンプ
わたしも黒のポーチと、あと紫のペンケースとリールホルダーがでました!



あと妹が野球好きなのでそのへんのショップまわって
お土産買ったりジャージ買ったりw


なんか普通にショッピングして時間潰してました


もちろん席は全部指定なのですが
開園30分くらい前から並びましたよ~
座席は入らないとわからないので楽しみでした!


つづきます