さてさてさて!!
いってきましたよ!B'z ライブジム!!!
今回はホール抽選外れてドームです!
東京ドームまでいってきました!
連休取れないだろうなーと思ってたらやっぱり取れなくて
店長いじわるだしね
日帰りですー頑張った!
午前中は時間あったので、明治神宮の清正の井戸へ!
パワーストーン持っていってパワーたっぷりにしてきたし!
あと本殿でお祈りしてお守り買ってきました
原宿うろうろしてお昼食べて
代々木~水道橋に!
この日は開場16時45分
開演19時の予定
グッズ販売が12時開始でした
ついたのは13時30分くらいかな?
先に物販いったのですが
狙ってたグレーのパーカーのSサイズがすでに完売;;
Mも売切れで、黒はSがあと3着くらいあるって言われました
でもグレーが欲しかったのでどうしよう、、、
裏地もピンクでかわいいんですよ><
XSはあったけど、
Sのが丈が眺めでゆっくり着れそうでいいなーって思ってたので;;
でもやっぱりグレーの欲しいし
悩んだけどXS買いました><
写メのは下がニットワンピなのでモコモコですが
まあ普通に着れそうです
でもデニムとかにばふって着るなら
もうちょっと丈長いのがよかったなあ
すごい気に入ってるので
サイズ違い通販するか悩みます><
一緒にいった妹は、ドーム限定Tとパンフ、タオルと
いつもライブいくと買うお決まりセットで購入してました!
ドーム限定も生地がもう少し厚ければ欲しかったんだけど;;
女の子は一枚で着ると危険な薄さなので気をつけてくださいw
でもプリントの箔は綺麗でかっこいいです!
ちなみに物販はこの2時前の時点で
グレーのパーカーのSとMと黒のパーカーのLと
ショルダーバッグは売切になってました
欲しいのある方は早くいったほうがいいです!
物販終わってからガチャガチャやりました
妹は黒のポーチとスタンプ
わたしも黒のポーチと、あと紫のペンケースとリールホルダーがでました!
あと妹が野球好きなのでそのへんのショップまわって
お土産買ったりジャージ買ったりw
なんか普通にショッピングして時間潰してました
もちろん席は全部指定なのですが
開園30分くらい前から並びましたよ~
座席は入らないとわからないので楽しみでした!
つづきます
