金山☆特化2お手伝い | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

根終わったあとに、一人が特化2のキャラがいるということで
寝ないと行けない巫女以外でお手伝いいってきました


金山は普通に行くと特化お手伝いの中では一番めんどくせー
なとこだとおもうのですが
ちょうど瓦だったので楽です☆

わたしは、レベルも低い知行レベルも低い軍連れていきました

一応一所はしましたが
鍛冶さんいたので大丈夫!玽
殴っても弱いし、やることないので
拙守とかかんぱとか


活殺したけど金山ですら効かないってどういうことW
初期振りも装備も魅力耐久の盾振りだから
こんなものなのかなあ
そのうち知力装備も欲しいですねあせるあせる


回復いなかった気がしますが
問題なくあっという間に終了です☆

終わったあとに、このキャラを一門に入れて
ようやく一門の中の人の数が7人になりました!
キャラ育成もお手伝いいくのでがんばりましょう☆