4神白虎☆軍 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日インしたら、いくえふめいだったお友達がインしてました!!
よかった~!!
風邪ひいてたみたぃあせる
インフルじゃないようなので大丈夫かな??
なんかまだ治ってないぽいのに今いってました(・ω・;)(;・ω・)


さて昨日の瓦は白虎
4神です
楽市の引き取りに僧でインしてたので、ついでに僧で先にやってきました。
所作で入ったら、わたしの僧と頭も服も杖も同じ仏門さんがいて
双子みたいですねwって言われましたw

今の服はかわいさに欠けますが気に入っています。


さくっと終わらせて軍でもいってきました☆
私設のお友達がぽっぽでお手伝いにきてくれて
所作で集めたんですが


すみませんorz
柱割れ忘れてたのはわたしですorz
みごとに柱妨害されて4人で開始orz

逃げてやり直しにすることに…したものの

逃げ入力して死ぬorz
すみません(´・ω・`)

走りました(´・ω・`)ゴメンナサイ


旗変えるのも忘れてましたし(´・ω・`)


走り直してリベンジ
ほんとうにみなさんすみませんでしたorz


戦闘中は何やっていいかやっぱりわからん!!
レンゲキでも入れておけばよかった(´・ω・`)
下手に釣っても死ぬし
徒党に軍さんがいたのでかっさつとかうちが重ねる理由もなく(´・ω・`)

暫くこんなかんじで進むんだろうか(´・ω・`)


結局特にすることもなく終わりました。
クリアでけたからいいかなあ
お待たせしてすみませんでした!!ありがとうございました!!

残りは朱雀!!これも瓦待ちます。
はやくくるといいな。