よかった~!!
風邪ひいてたみたぃ

インフルじゃないようなので大丈夫かな??
なんかまだ治ってないぽいのに今いってました(・ω・;)(;・ω・)
さて昨日の瓦は白虎
4神です
楽市の引き取りに僧でインしてたので、ついでに僧で先にやってきました。
所作で入ったら、わたしの僧と頭も服も杖も同じ仏門さんがいて
双子みたいですねwって言われましたw
今の服はかわいさに欠けますが気に入っています。
さくっと終わらせて軍でもいってきました☆
私設のお友達がぽっぽでお手伝いにきてくれて
所作で集めたんですが
すみませんorz
柱割れ忘れてたのはわたしですorz
みごとに柱妨害されて4人で開始orz
逃げてやり直しにすることに…したものの
逃げ入力して死ぬorz
すみません(´・ω・`)
走りました(´・ω・`)ゴメンナサイ
旗変えるのも忘れてましたし(´・ω・`)
走り直してリベンジ
ほんとうにみなさんすみませんでしたorz
戦闘中は何やっていいかやっぱりわからん!!
レンゲキでも入れておけばよかった(´・ω・`)
下手に釣っても死ぬし
徒党に軍さんがいたのでかっさつとかうちが重ねる理由もなく(´・ω・`)
暫くこんなかんじで進むんだろうか(´・ω・`)
結局特にすることもなく終わりました。
クリアでけたからいいかなあ
お待たせしてすみませんでした!!ありがとうございました!!
残りは朱雀!!これも瓦待ちます。
はやくくるといいな。