忍者刀生産 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日はちょっとインするのが遅くなってしまいましたあせる
私設にいったら、お友達が1人だけ。。。

「今まで一人だったよ~><」
って言ってましたあせるあせる

2日くらいだと思うのですが、毎日インしてたお友達がきてなくて
2人で心配してましたあせるあせる
来ないときは来れないって言ってくるんだけど
連絡もなくて心配渹
FFやってるだけならいいんだけど。。。


インしてたお友達は里で洞窟攻略してたようで、わたしは暗殺で瓦のあしゅらと生産瓦をさくっとやってきました。


あと、刀のお友達が
「太刀作ったら買ってくれるー?」っていうので
買い取りして忍者刀作ってみました☆


潜在まだまだなので渹
1本で2000くらい入りました!!
修得は今やってる目録で35です。

太刀の原価が100貫くらいらしく、100貫+気持ちでいいよ~ってことでした

忍者刀ノックして売ってみたところ
失敗で95、普通ので100、ちょっといいので105、キワモノが110
全部+500文くらい

忍者刀は太刀+ニカワ(1貫)が3個だから
100+数貫の買い取りでトントンくらいかな

なかなか美味しい☆かなーとおもいます!!

この太刀作るのに飾り柄を使うみたい。

昨日は結局軍でインしなくてそっちの生産はしてないけど
飾り柄もぼちぼち作っていきたいです。


今週売り子まだ出してませんあせるあせる
ので、今日は帰ったら先週の引き上げて残りを売りにだそうかとおもいます!!

売上げで付与とかさがそー☆たのしみ!!