ドッグラン仲間 | miyukiとみるくのhealthy LIFE

miyukiとみるくのhealthy LIFE

毎日のつぶやきや愛犬みるくとの出来事

食べることが生き甲斐の私の食べ歩きなど

些細な内容ですが読んでみてください

いつも行くドッグランで仲良くなったみんなで、ひょんなことから突然、ご飯食べに行こうとなった日曜日。


{585A4387-C2D0-4EF8-BCED-481989C2BBD3}

{F4C7F9B1-B815-478B-870D-8EA97A98B0EF}

{C4772E4C-F1DC-41F0-BC58-EB642DED9FA1}

いつもドッグランでオヤツをくれるオジサンに群がるワンズ達

このオジサンはワンコにオヤツをくれるだけじゃなく、飼い主にも夏は冷たい紅茶を、冬はあったかい紅茶をくれる優しいオジサンです。

良いコミュニティができているドッグランだと思います。

いつも平日にしか会わないみんなが、珍しく日曜日にバッタリ。

うちも日曜日はあまりドッグランへ行かないし、他の人も平日に来ることが多いのですが、たまたまみんな同じ時間に。

最近赤ちゃんを出産したばかりのママさんがたまには外食したいよねって話からその場のノリでみんなで犬連れで鉄板焼きへ行くことに。

{10B648F2-3723-41D6-8A86-4B668B0C8BA7}

右からチワワの『テン』君、『ハル』君
『みるく』、『ちゃい』
あーるの兄弟『たぐち』君
ヨークシャテリアの『しんば』ちゃん
チワワの『レオ』君
『あーる』

{2832FE8D-DC63-49FF-B502-07DEB86F3CA3}

{62BB7745-75DB-4913-918E-EE0F87CAF5EF}

8匹いてワチャワチャしてました(笑)

『レオ』君、『ハル』君、『テン』君がとても大人しくて、うちももっとしっかりとしつけないとと思いました。

またみんなで犬会したい🐶

miyuki