髪の毛cut♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

少し前から
「髪の毛切りたいなぁ」って
言ってた娘ちゃん。




春休みに入ってすぐ、
美容院へ行ってきました。













長い髪をバッサリ。





去年のお正月に肩まで切って、
それから1年ちょっと。
伸びるのが結構、早い気がします。




今回は前に切ったより短くって
娘ちゃんの希望です。
(でも、ショートは嫌だって~)




前髪も短くしてもらいたかったけど、
私が言う前に
前髪は揃えるだけでって
娘ちゃんが自分で
オーダーしてましたチュー











どうでしょう?




短くなったなぁおねがい




短いのも
よく似合ってるハート






美容院で切ってもらった時に
毛先を巻いてもらったのが嬉しかった
みたいで、家でも
「クルッとして~ピンク音符」って
言われるのでたまに巻いてますニヤリ




少しハネてたりすると、
水で濡らして整えたり…




女の子だなぁ照れ




今週で春休みが終わります。
あっという間だったなぁ。




今年は桜が咲くのが遅く、
雨が続いてるので
あんまり見れてないのが残念です。