私からの誕生日プレゼント♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

娘ちゃんの誕生日から5日遅れて、
3月18日に
私からのお誕生日プレゼントを
買いに行きました。





買いに…





「飼い」に?











我が家に
「ハムスター」がやって来ましたハムスター




ハムスターが入ってる箱を抱えて
車までゆ~~~~~~っくり
歩いた娘ちゃん。




本当にゆ~~~~~~~っくりで
思わず笑っちゃいましたチュー




翌日、
娘ちゃんが名付けたハムスターの名前を
プラバンに書いて…












名前は
「はむはむのすけ」ですハムスター








うさぎくんがお月さまに旅立って
1年8ヶ月。
また詳細を書きますって言ったまま、
書けませんでした。









今も、うさぎくんの事が
大好きな娘ちゃん。
(もちろん私もパパさんも。)





娘ちゃんが生まれる前から
我が家に居たので、
娘ちゃんにとっても居るのが当たり前。
そんな存在だったかな?





いつかまた、うさぎさんを
迎えられたらいいなって思ってますが、
今はまだ…






うさぎさんよりハムスターの方が
寿命が短いって、
娘ちゃんも分かってます。




何度も、うさぎくんは
何歳でお月さまに行っちゃった?
ハムスターは何歳で行くの?
って、聞いてきます。




それでも
しっかりお世話したいって
言ってくれてるので、
お迎えする事にしました。