メルちゃん♪~キャミとパンツ~ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

メルちゃんのパンツが
ちょっとボロボロになってたので
作ってみました乙女のトキメキ





メルちゃんのパンツパンツ







ちゃんと
パンツっぽく出来ました照れ






パンツだけ作ってたら娘ちゃんが、
「下着(キャミ)も作って~」と
言うので
お揃いで作ってみましたピンク音符




キャミエプロン







ちょっと長かったかな?





ちなみに、フェルトの靴とも
なんとなくお揃い~音符










こんな感じで3セットラブラブ








あんまり上手じゃないけど、
娘ちゃんが喜んでくれたので
満足です照れ