たこあげに挑戦♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

娘ちゃん、たこあげに挑戦しましたキラキラ







まずは、パパさん。











「風が無いから難しい~」って
言いながらも
良い感じに上がってます照れ






さっそく娘ちゃんも
「やりたい」って言うので
まずは一緒に。




一生懸命、糸を引っ張ってます爆笑








娘ちゃんもパパさんも
楽しそう~爆笑






で、いよいよ娘ちゃんの番!




「ready go!」の掛け声と共に
走り出します!











上手にあがってる~ラブ







途中、パパさんと一緒にやってた
糸を引っ張るのを
一人でやってみたり…チュー









なかなか様になってましたっ!

















こんなに高く上がったよ~照れ









本当は幼稚園で毎年1月に
「たこあげ大会」があるんですが、
今年は残念ながら中止らしいので
3人でしてみましたウインク








100yenの凧でしたが、
ちゃんと上がって大満足です音符