書き初めに挑戦♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

★あけましておめでとうございます★
昨年はblogを見に来て下さり
ありがとうございました。



今年ものんびりblogですが、
娘ちゃん共々
宜しくお願い致します(*´ω`*)





*************





娘ちゃん、
書き初めに挑戦しました!





横でパパが書いたのを
見ながら…







実は、去年も「正月」って
書いたんですが、クレヨンでした。



今年はちゃんと筆と墨汁!









「正」「月」を1回ずつ練習して
さあ、本番!




1枚の半紙に「正月」を書いて
名前まで…












なかなか上手いんじゃない~?














凄い凄い~爆笑





私は字が下手だし、手も震えちゃうし
習字って苦手!

なので、娘ちゃんには
キレイな字が
書けるようになって欲しい~!
習字、習わせようかしら?




ニヤリ