早起きできず | 月の目覚め

月の目覚め

処方箋の記録・日々の出来事がメインです。

昨日も飲み会でした。

 

昨日は別な友達との急遽宅のみでした。

 

急遽来てくれることになった友達は

 

「飲み物あるからそのままおいで」

 

と、旦那が言ってくれたのですが

 

A5ランクのステーキを2枚も手土産として

持ってきてくれました滝汗

 

そんな上等なもの持ってこられたら

焼くしかないよね~ラブ

 

と言う事で定番の焼肉パーティー開始

 

そして旦那が今日の朝早かったので

 

「お開きは早めで今日は終わりね」

 

と言っていたにもかかわらず

 

結局またスナックに行くことになりました照れ

 

私が元々働いていた所なので

私も行きたかったので嬉しかったですし

メッチャ楽しかったです。

 

ついてくれた女の子は友達がお気に入りの

アニソン・アニメ大好きな女子で

私もアニソン好きなのでみんなで盛り上がって

 

旦那はアニソンをあまり知らないので

B'zで盛り上げてくれましたラブ

 

旦那が歌うB'z好きなんですよ照れ

うろ覚えで歌うから所々間違えたりしますが

 

私がB'z好きなので歌ってくれるのは

本当にうれしいです。

 

今度はもっとレパートリー増やしてくれるそうですデレデレ