昨日は飲み会でした | 月の目覚め

月の目覚め

処方箋の記録・日々の出来事がメインです。

 

写真はイメージですニコニコ

 

昨日はお友達と旦那との三人で

うちらの行きつけの居酒屋さん行った後に

 

3人でスナック行って歌いまくりました笑い泣き

 

帰って来たのが夜中の3時過ぎで

起きれたのは10時過ぎでした滝汗

 

旦那は今日は休みだったので大丈夫でした

 

 

お友達がお泊りしていったのですが

朝誰も起きれず滝汗起こすことも出来ず笑い泣き

 

仕事に遅刻してしまいましたチーン

11時過ぎに慌てて起きてすぐに帰って行きました笑い泣き

 

大丈夫だったのかまた後程連絡してみます滝汗

 

と言う訳で久しぶりに飲みに出たお話でしたニコニコ