京橋 OBPツイン21「クラフトフェスティバル」にいってきました。 | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

同じサクラクレパスの先生が出店されるそうなので
京橋 OBPツイン21の
「クラフトフェスティバル」に
行ってきました~(*^_^*)

WS、素敵で参加してみたかったんです♪
タイトルもワイヤーで制作する、コラボ企画!

スクラップブッキングを楽しみながら
ワイヤーの使い方も勉強できちゃうなっちゃうなんて!
楽しみでしょうがない~!(^-^)


楽しみにしすぎて・・・自分が雨女だったの忘れていた・・・
案の定、すごい雨!
クラフト1-1
桜がとってもきれい!お天気だったらもっとよかったのに。
橋の向こうにみえるすごい列!!
なんだろうっと思ったら、大阪城ホールでE-girlsのライブとイベント があったようで
人がすごかった(+_+)

たくさんの人をかき分けて、やっとツイン21に到着!

クラフト1-2 クラフト1-3


手作り雑貨がたくさん!!
羊毛フェルトかわいい~!ガマ口雑貨かわいい~(*^_^*)
どのお店も見ていてあきないです~

で、お目当てのSBのWS!!
体験してきました~(^o^)/

とても繊細な講習会!
いろいろ勉強になります。

ワイヤーも楽しかった~。
今度、ワイヤー買ってきて作ってみようかな(*^_^*)



スマイル

さっそく写真を家に帰ってから
すぐにはめてみました~。

いろんなところに小技がきいてて
素敵に仕上がってすごいです(*^_^*)
楽しかったです~♪