こころ塾さんにて、ランチ付きレッスン | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

ご報告が遅くなってしまいましたが(>_<)

2月18日 
初めて、こころ塾 さんで
ランチ付き講習会をさせて頂きました。
こころ塾1-1

こころ塾1-3 こころ塾1-2
いつも講習会をさせて頂いている育児サークルさんです。
サークルに入っている方が全員で40人くらいになるそうです。
すごい人数ですね(@_@)

スクラップブッキングのイベントのときは
いつも4~13人くらいでレッスンというより
クロパ!
6インチメインで好きなキットを選んで頂いて制作します(*^_^*)

もう、みなさん大分慣れてきてらっしゃるので
サクサクっと2~3つ完成しました!


小さいお子さんもいらっしゃったので
なかなかランチ行けない~(T_T)っとお聞きしていたので
今回のランチ付きの講習会は
小さなお子様といっしょでも楽しくレッスンできて、ランチもできるところがあればと
お店探していました。

こころ塾さんの2階は、小さなお子さんがいても
楽しくゆっくりランチができて
みなさん大満足でした(*^_^*)

お店の方も優しくて、おりがみや落書き帳まで持ってきていただいて
本当にありがとうございました。
また、育児サークルさんからもリクエストいただいていますので
よろしくお願いしますね~(*^_^*)