講習会にいってきました。 | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

今日も暑いですね~

曇っていて、蒸し暑い時は
とくに熱中症には気をつけてくださいね。




先々週は子供も、私も体調をこわしヘロへロでした。
先週もバタバタっと気がつくと大忙しでした。

気がつくとブログの更新6月で終わってるやん!!
って、びっくり。

ほんと、日がたつのが早いわ~(>_<)






そんなこんなで、
インストラクター資格養成教室の
1日目の講習会に行ってきました(*^^)v


もう、どんなことするんだろうとドキドキ!

私って昔から、楽しみにしちゃうと
その日は絶対に雨になるっというくらいの雨女です。。。


予想通り!
講習会は結構な量の雨でした(^_^;)



この日の講習の内容は
初日とあって、基本的なことをしたのですが
かれこれ、スクラップ歴4~5年になりますが
おぉ~っということが、いくつかあって
楽しい講習会でした。

そして、あこがれのダイカットマシーンも使わせていただいて♪
ほんと、楽しかった~!!


やっぱ、ダイカットマシーン買おう♪


これがあるのと、ないのでは作品の幅が全然違ってくると思います(*^_^*)
資格とって教えることになるんだったら、なおさら♪

ほんとは大分前から買おうと
ひそかに思っていたんですが
意外と売っていなくって、しかも結構高いし(>_<)
諦めていたんですが、教室で買えるんだったら買っちゃおうっと♪