HM変わりました。 | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

ブログをお休みしていましたが
こぶー@月→えり
にHMを変更して再始動です。

相変わらず、のろのろ更新だと思いますが
今までどうり、どうぞ、よろしくお願いします。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします!

紅茶や甘いもの大好きの
小学生の2児の母です。

旧ブログでは、紅茶、キャラ弁、育児日記を中心に書いていましたが
子供も卒園してキャラ弁を作る機会も減り
紅茶の熱も少しさめましたが、ほどほどに飲んでカフェも通ってます♪

今は、スクラップブッキングにハマってしまい
子供の幼稚園時代にはPTAの部活でスクラップブッキング部を友達と作りSB三昧でしたが…
子供の卒園、そして部活も…

仕事や日々の生活に追われていまいたが
新たな目標、SBの資格を取ろうっということになり
再出発です。

コチラは以前
キャラ弁専用のブログ
だったんですが、ぼちぼち整理して
SBブログにかえちゃおうと思います。