いつもありがとうございますクローバー
昨日は一気に気温も上がり汗ばむ陽気になりましたねあせるお花見日和の1日でしたが激混みでした🌸
雨模様の月曜日の朝です雨



#森の学校 河合秀雄役 #篠田三郎 さん

舞台挨拶にお越しくださり
ありがとうございました♪

お越しくださった皆さま!
篠田さん、とても素敵でしたよね *´꒳`*

熱気に満ちあふれた館内が
あたたまりすぎてしまったので
冷房にしたほどです🤭

またいつか✨
お会いできる日を楽しみにしております😊 pic.twitter.com/VFn0KvtUSL

— 土浦セントラルシネマズ (@CinemaTRE) April 7, 2024 ">



#土浦セントラルシネマズ
映画『#森の学校』舞台挨拶におきまして、
篠田宛にお花をくださった皆さま、誠にありがとうございました!
(篠田より)

5月4日の朗読『文学の夕べ』もどうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/fZJZdWe0Fc#映画#舞台挨拶#篠田三郎#三浦春馬 さん https://t.co/oBWLhM5UAk pic.twitter.com/9SKtJ3PwxB

— 劇団民藝 青山事務所 (@Mingei_manager) April 7, 2024 ">


お花が届いておりました





春友さんの間では訪れたことあるスポットばかりですが、よろしければお付き合いくださいね馬



真鍋の桜🌸のあとには、お隣の鹿島神社ヘ参拝し

いつもは社務所は閉鎖してるのですが、春馬くんのバースデーと知ってるのか?偶然なのか?ラッキーにも開いており、サプライズの卒業生 春馬くんからのサインを拝見することができました飛び出すハート


5日の日は予報より冷え込み10℃の中サイクリングでスポット巡りは想像以上に体にも堪えましたあせる🚴



校庭では春休み中の学生たちが野球を愉しんでおりました野球子供は風の子ですね音譜



都会では考えられないほどの広いグラウンド
春馬くんも何度も広いグラウンドを駆け回っていたんでしょうね


中学校裏門からの眺望
高台からの眺めはサイコーです
晴天なら霞ヶ浦もキラキラ輝いて見えたのかなニコニコ


スーパー銭湯
春馬くんがよく通っていた温泉♨


裏門からの坂道が急すぎてかなり怖かった🚴
時間も迫ってるのでなるべく近道を見つけてはギリギリ土浦セントラルシネマズさんへ到着ニコニコ




桜の花も活けてありました🌸


春友さんからのお花がたくさん届いておりました💐







こちらは篠田三郎さんへのお花ですね💐


チケット売り場に展示されている春馬くん











蓮佛さん主演映画上映中アップ

13㈯有働佳史監督が登壇ヘ


本日7日から26日まで#女優は泣かない 上映します🎬

13日(土)には#有働佳史 監督がお越しくださいます✨

主演は #蓮佛美沙子 さん🙌

本日からの為
HPを拝見して感じたことですが

4月、新年度をスタートした皆さまに
ぐっと背中を押してくれるような作品なのではと
想像します♪

ぜひご鑑賞を🤗 pic.twitter.com/pn2kHYXoSu

— 土浦セントラルシネマズ (@CinemaTRE) April 7, 2024 ">






はるまつさんより





今日も聴きます





X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます


つづく馬