いつもありがとうございますクローバー
昨日5日の土浦は凍えるような冷え込む1日でしたあせる
レンタサイクルで聖地巡りをしたのですが
嬉しいサプライズもありました❢
広島から訪れた春友さんは参拝の後、あの人気のスポットの海へ行かれ二泊の聖地巡りを愉しむそうです馬6日の「森の学校」篠田三郎さん舞台挨拶つき鑑賞されるそうです
愉しんでくださいね飛び出すハート



「森の学校」篠田三郎さん 22年ぶりに舞台挨拶アップ

本日4/5は🎂
皆さまとほんわか和やかな1日を
過ごすことができました✨

駆けつけてくださる皆さまから🐎
大切に想っていただけていることを
愛を
たくさん感じる1日でした☺️

映画館で「また明日」は嬉しいですね✨

明日は🌸
#森の学校 #篠田三郎 さんが
お越しくださいます♪

では、また明日🤗

— 土浦セントラルシネマズ (@CinemaTRE) April 5, 2024 ">


ご一緒した春友さんいわく「春馬くん、三郎さんに似てるよね、きっと歳を重ねたら三郎さんのようになっていたはず…」まさしくそんな感じですね



春友さんからのお花が届いておりましたドキドキ






まずは春馬くん母校の真鍋の桜を見に行きました🚴









三分咲きくらいでしょうか🌸
犬のお散歩🦮されながら地元の方とか
ファンと思われる方より声をかけてくださり、もう少しお話させていただきたかったのですが、上映時刻が迫っており残念ですが先を急ぎ…

お隣の鹿島神社へ参拝⛩
後ろ姿♡の春友さん馬
お世話になりありがとうございました♡


いつもは社務所は閉まっているのですが今日は開いており、ご朱印もできると👌わざわざ駆け足で知らせてくださった春友さんに感謝♡

社務所にご朱印をお願いしたかったのですが、今ご朱印をできる方が外出中で1時間待ちになり泣く泣く断念あせる
そこでまさかのサプライズが❢
社務所の方が「撮影👌ですよ!本堂に置いていいですよ📷」
春友さんに映画の上映時刻が迫ってることを話お先に撮影させていただきました♡ありがとうございましたドキドキ

サインの画像はココだけで、お愉しみくださいね!
春友さんに持っていただきパシャリ📷
ありがとうございます♡






本日4/5は🎂
皆さまとほんわか和やかな1日を
過ごすことができました✨

駆けつけてくださる皆さまから🐎
大切に想っていただけていることを
愛を
たくさん感じる1日でした☺️

映画館で「また明日」は嬉しいですね✨

明日は🌸
#森の学校 #篠田三郎 さんが
お越しくださいます♪

では、また明日🤗

— 土浦セントラルシネマズ (@CinemaTRE) April 5, 2024 "> 春友さんからのバースデー値付け馬をいただきました♡心から感謝です🌈



次回へつづく馬





はるまつさんより









X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます