【明治】チェルシー チョコレート | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【明治】チェルシー チョコレート


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~


価格 128円


1枚[46g]当たり

エネルギー 276kcal

たんぱく質 2.4g 脂質 19.1g 

炭水化物 23.6g ナトリウム 31mg



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~



チェルシーバタースカッチの

バターのおいしさをクリームにして

ミルクチョコレートのシェルで包みました。



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~


4月20日発売



センターのクリームには

砕いたチェルシーが練り込まれてます。




ところで、以前発売した、

チェルシー・クランチチョコ 覚えてますか?

クランチは、思いっきり

チェルシー バリッ って感じでしたけど

今回のはクリームの中に砕いて入れてあるので

歯ごたえ!!って感じではなく、

しゃくしゃくしてます。



とっぷり甘~い


バターこっくり。
濃厚ですよーほのぼのはーと



ミルクチョコも口どけが良いです
なめらかミルキー。
しっかりした味です。



気温の関係もあると思いますが、

やわらかーい感じで食べられました♪



ほろ苦さも少しあります。



全体でみると甘々。

甘党の方、良いと思いますよ~♪



美味しいです~キラキラ

甘党&チェルシー好きな方は是非っキラキラ☆




チェルシー。キャンディーの方は、

母の日のプチギフトとしても使えるように

花柄のイラストを増やしてあるそうですよ~

ますます可愛い♪




【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ