正直にお伝えします⁉︎ 全16話 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


出世の為に嘘で身を固めた


ニュースキャスターが


あるバラエティー番組に


仕方なく出演する事になり


色々経緯があって


感電します😅


そこで既に死ぬんちゃう?💦


っと


突っ込みたくなりますが


その事故をキッカケに


嘘がつかなくなり


心の声がダダ漏れになります😆


ニュースキャスターとしては


致命的です😁


そんな彼とシナリオライター?


脚本家?


の女性とのラブコメです


面白おかしく


でも


感動もありのドタバタものでした😊


私は面白く見させていただきましたょ😄


ヒロインの女の子が可愛かったですしね😁


相変わらず基準が不順で


すいません💦😝


面白かったです😄