ソンジェ背負って走る 全16話 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


推しメンが急逝を遂げ


彼を助ける為に


過去にタイムスリップする話


何度も何度も


助けようとして繰り返す人生で


最後に選択した道は


切なくて


哀しくて


でも


笑いもあり


すごく良かったと


私は思いました😊


勿論


設定的にあり得ないでしょ😅


とか


無理あるなーって事も


多々ありましたが


もうそこはファンタジーだという事で😝


ソンジェやくの俳優さん


めっちゃ背が高くて顔小さいです


手がめっちゃ大きくて


わたしの好きな要素たくさん持ってます


ちょっと口が苦手ですが


そこはスルーしてかっこよかったので


余計に楽しく一気に観れました🥰


destinyもんは好きすぎるので


何度似たようなドラマ見ても


飽きませんね😆


全くの個人的な好みですが😅


私は好きでした😊