怪物 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


母親からの目線


教師からの目線


子供達の真実 



時間が3度繰り返される


パターンです😊


なんか


じんわりときます😅


坂本龍一さんの曲


遺作になったやつでしょうか


エンドロールで


そういえば😳


っと


思い出しました😆


邦画あるあるで


聞き取りにくいセリフがあったので


落としてるのかもしれませんが


クライマックスが


曖昧なパターンな気がします


観る人それぞれのとらえかたで


変わる感じの…


勝手な感想ですが😅


もう一回観たら


聞き逃しと見逃さないかな😝


子役の2人が


可愛いし良かったです😊


私的にですが😁


本読んだらより理解できるかなー😄