クレイジークルーズ | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


今日は吉沢亮くん祭りかょ😆


2本目も吉沢亮くんです😊


ヒロインは


宮崎あおいちゃん


彼女はいくつになっても


可愛いですよねー🥰


美男美女ですょ😁


吉田羊さんがキャプテンの役で


ちょっと受けました😊


基本コメディでした


豪華客船でクルーズ旅行


羨ましい限りですね😁


そこで起きた殺人事件


犯人は


御免なさい😅


すぐ分かっちゃいました


けど


基本コメディだったので


楽しく観れました😊


男前と可愛い系美女を


堪能出来ましたょ😆