大興奮!! 友達が免税店でINFINITEに遭遇~ | グルグルハングル

グルグルハングル

韓国が大好きな、めんどくさがりやが
ほぼ一人旅のケチケチ旅行で知り得た『韓国情報』をお届けします♪
たまに韓国ネタから脱線するかも…


にほんブログ村
昨日友達のRちゃんがソウル旅行から戻ってきましたルフトハンザ韓国
今日電話で「ソウルはどうだったぁ~」と聞くと
帰りに仁川空港の免税店で
INFINITE(インフィニット)に遭遇したと報告有りえー;;
Rちゃんは彼らのこと知らなかったみたいだけど、周りに人が集まってたからと
写真や動画を撮って、私に見せてくれました携帯電話

  
無線機を腰に着けている男性以外の3人がメンバーです♪音符

私、INFINITEの大ファンなんです・・・らぶ2ハート
だからRちゃんの話を聞いて、も~ぉ大興奮状態↑↑ 

 今日10日は広島でコンサートだったからだねマイク
Rちゃん。ひょっとして一緒の飛行機だったんじゃないの
ホント羨ましい話でした~




ランキングに参加中です!! ポチッとして頂けると嬉しいです♪
これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村


相手に知らせるで読者登録もお願い致しますにかー  これ↓ これ↓ これ↓

読者登録してね