無料ケーキ美味しかった~ artisee 清渓広場店 | グルグルハングル

グルグルハングル

韓国が大好きな、めんどくさがりやが
ほぼ一人旅のケチケチ旅行で知り得た『韓国情報』をお届けします♪
たまに韓国ネタから脱線するかも…


清渓川広場(チョンゲクァンジャン)に来たらここにも行かなくっちゃ

   
 
artisee(アティジェ) 清渓広場店です。

こちらコネストクーポンがあり、ドリンクを注文すると
シフォンケーキ(緑茶・モカ・チョコ味)の中から1点無料で食べられますケーキ

店内は結構広いのですが、夜の10時前だというのにほぼ満席ビックリ

 
 
私が行った時は夜の10時近くだったので
緑茶のシフォンケーキ抹茶ケーキのみでしたグスン

ドリンクはseiアイスカフェラテを注文sei

 

カフェラテ4,800Wのみでしょsei

 

ジャ~ン!  大きなシフォンケーキにビックリM

 

とっても美味しくいただきましたhi*

 

閉店間近の店内

 

お店で販売している100%手作りのテディベアてへッ☆ 
この子可愛い~  連れて(買って)帰ればよかたと後悔、、、

周りのお客さんは「ミルクピンス」を頼んでいて
すごく食べたくなっちゃたぁ~かきごおり



ご覧いただきありがとうございますm(_ _ )m
ランキングに参加していますのでポチっとして頂けると、更新の励みになりますオンプ

↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね