☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-2011092510080000.jpg
☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-2011092509590000.jpg
日曜日にアメッツ MARCHE大分がTOSハウジングメッセにて開催されました☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0382.gif

初めての場所というのもあり、ドキドキでしたが沢山のお客様にご来場いただきましたニコニコ何といっても嬉しかったのがたくさんのBloggerさんに来ていたのがびっくり嬉しくてドキドキこの場をかりてお礼申し上げます☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0125.gif
宝石赤野菜ソムリエつながりのスイーツ作りの天才Mikiさん

☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0224.gif楽天でも大人気 フリルの副社長 Mちゃん
☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0224.gif美肌のスペシャリスト濱田皮膚科のユリ先生
☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0224.gifバイタリティー溢れる美肌の持ち主りりさん
☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0224.gifharunailオーナー千春ちゃん
☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0224.gifお料理上手、センス抜群お洒落Blogger amamaさん

初めてお会いしたamamaさん☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0252.gif素敵なご主人と可愛い息子くんと来てくださいましたニコニコ想像どおり、とっても素敵で気さくで小物使いもお洒落なBloggerさんでした☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0218.gif息子くんも目がくりくりして可愛いアップ私の息子くんと遊んでくれていました☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-10A0900.gif

福岡から駆け付けてくれたKちゃんドキドキ可愛い姫と優しい旦那様が運転して来てくれました音譜ほんとにありがとうね。新鮮で美味しい野菜や、添加物がはいってない美味しいお菓子、酵母で作ったパン。身体の内側から元気がもりもりでてくるよ~。また合える日をたのしみにしてるよにひひ

次回のアメッツは、瀬の本です。ちょっと、いやいやかなり遠いですが、皆さん是非いらしてくださいね。お待ちしておりますニコニコ