皮膚科医・女性医師の目線から,ドクターズコスメや美容治療、内服、外用薬をオススメしていきます.

濱田皮膚科医院のホームページ.はコチラです→ http://www.hamada-hifuka.jp/





美容皮膚科外来・中澤医師の診察は予約制になります.


お手数ですが事前にお電話でお問い合わせ・予約の上受診ください.







  • 22 Mar
    • 新発売 あぶらとりミスト ゼロザンク

      #ターマルウォーター と同じ感触の #あぶらとり紙 的なスプレー ✨コレをメイク前、化粧直しの時にシューってするだけで、皮脂浮き、テカリ、ベタつきが気にならずに化粧崩れしなくなるからビックリです‼️まさに #あぶらとり ミスト╰(*´︶`*)╯♡#larocheposay #serozinc #ラロッシュポゼ #セロザンク 

      53
      テーマ:
  • 17 Mar
    • プロージョン炭酸ミストユニットの中身は‼️

      #プロージョン #炭酸ミスト ユニットに入れて使うのがオススメなのが、炭酸に溶け込むように開発された #オールインワン の #フェイスクリームエッセンス ✨1本で #化粧水 #美容液 #乳液 #クリーム #アイクリーム #マッサージクリーム #シートマスク #化粧下地 の8役をこなせます‼️#セラミド #フラーレン #ビタミンc も配合の贅沢さ💕私はコレに #utp の #プラセンタ原液 #プラセンタデュー を数滴混ぜて使っています。#浜崎あゆみ さんは以前 #プロージョン炭酸ミストユニット に #プラセンタデュー だけ入れて贅沢に使用されていましたよ〜〜

      11
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 初めてのリファにオススメ!リファカラットフェイスサロンモデル

      マイファースト #リファ は 担当さん 一押しの #リファカラットフェイスサロンモデル ✨軽くて持ち運びもしやすいし、効果も高く出るから、どんどん在庫切れしているみたい‼️どのリファを購入したらいいか悩んでいる初めての方にオススメのモデルですそして是非一緒に使って頂きたいのが #リファフェイスアップクリーム 。このクリーム、なんと伊勢丹の化粧品フロアーのクリーム部門で、販売数1位に何度も輝いているようです ✨お値段も50g 4500円(税抜)とお手軽で、伸びのいい特殊なオイルと水溶性のゲルで作られているからベタつかずにバリアを作ってくれます。もちろんハリや弾力をアップする美容成分も配合されているので、リファローリングケア以外にも普段使い出来ますよ〜〜

      9
      テーマ:
  • 15 Mar
  • 13 Mar
    • 新発売 UVイデアXLプロテクションミスト

      今季は患者さまに必ず1本は購入して頂きたい #スプレー式 #日焼け止め 🌤#敏感肌 の #ラロッシュポゼ #larocheposay から新発売の #uvイデアxlプロテクションミスト ✨#ターマルウォーター の様に軽い使用感なのにしっかり #spf50 #pa++++ ‼️外出時に持ち歩いて、メイクの上からでも直接顔や手、首、髪などにシュッシュしてください。珍しくノルマ制です😆

      8
      テーマ:
  • 24 Feb
    • プロージョン炭酸ミストユニット✨

      親友の #美肌 #艶肌 の秘密を教えてもらったら #浜崎あゆみ さんも使ってる #プロージョン #plosion #炭酸ミストユニット だった‼️はい‼️速攻お取り扱い始めましたお取り寄せできます✨診察室にテスターありますので、体験したい方は私に言ってね〜#リファ もお取り寄せ出来ます#炭酸美容 #炭酸ミスト 

      24
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ラシャスリップス 赤も入荷しました

      人気の #ラシャスリップス 私は#ラシャスリップス331 が一番好きだけど、赤もいいかなって思って #ラシャスリップ321 を取り寄せてみました‼️春も近いし、まさに #areyoureddy

      10
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 進化型ピーリング ミルクピール ✨

      #マッサージピール #コラーゲンピール から2週間たったので、#グリコール酸 #乳酸 #サリチル酸を絶妙な割合で配合した #ミルクピール をやってみました✨#艶感 #メイクのノリ #質感 改善して、さらに #ピカピカ #ツヤツヤ #上質肌 に〜イベント直前にオススメ #ピーリング です。

      12
      テーマ:
  • 10 Feb
  • 03 Feb
    • 大分皮膚科女医の勉強会に行ってきました〜

      昨夜は大分 #皮膚科医 の #女医 さんの勉強会に参加させていただきましたでもやっぱりさすが皮膚科医の女医さんだけあって、皆さま #美肌 ✨年齢を聞いてびっくり‼️の #エイジレス #美魔女 ばかりでした。たくさん刺激をいただき 今朝からの診療はりきっていますバリバリ頑張るぞ

      9
      テーマ:
  • 01 Feb
    • マッサージピール (コラーゲンピール)やってみました!

      進化系 最新 #ピーリング を試してみました💕最近 #マッサージピール #コラーゲンピール といわれているアレです‼️#tca が真皮深層に働きかけ #コラーゲン産生 してくれるから #肌のハリ アップ↑ #たるみ改善 #コウジ酸 による #美白効果 も✨翌朝ツルツル〜化粧ののりがいい🎶2週間ごとに #ミルクピール と交互にするといいみたい😊

      4
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 愛情いちごで美肌効果✨

      #亀山農園 のしーちゃんより待ちに待った今シーズンの #愛情いちご 届きました🍓化学肥料やホルモン剤を使ってない愛情いちごは、昔から 息子くんも甥っ子君たちもみんな大好き💕土壌消毒もしていないから、小さな子供さんにも安心して食べさせてあげることができます✨いちごにたっぷり配合されている #ビタミンC には炎症を抑えたり、過剰な皮脂分泌を抑えたり、シミの発生を抑制したり #美白効果 が高いので #美肌効果 まるごととれちゃいますよ🍓

      7
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 2017年 私の遺伝子診断サプリメント✨

      #遺伝子診断 #遺伝子肌質検査 に基づき #サプリメント を #2017年  厳選‼️今の私の #遺伝子診断サプリ ✨#タチオン #トランサミン #エラスリフト #ラックビー  #ワッサー  #ビオチン #ユーブロック #アスタリールact #還元型コエンザイムq10 お腹いっぱいだって #ビタミンc #ビタミンb2 #ビタミンb6 を少し多めに摂るのがよいでしょうって#グルタチオン 産生する力も弱いみたいだし、#コラーゲン は吸収率の良い低分子のものを選んで飲みなさいっだて#腸内細菌 のバランスも崩れている可能性あり体調や外出に合わせて #エクエル #bbx #オンガードソフトジェル  #漢方 飲んだりもします#プラセンタ は #メルスモン を注射してるから今は飲んでいません‼️

      8
      テーマ:
  • 10 Jan
  • 06 Jan
    • 今年はコツコツ!ルミガンを塗ります‼︎

      今年はコツコツ!昨年末に読んだ #植村晃士 さんのコラムに書いてあったやり過ぎていないキレイな人は #ボトックス と #ルミガン をしてる✨より ルミガンを再開‼︎#まついく 2日に1回は塗るように頑張るぞ💪

      9
      テーマ:
  • 16 Dec
  • 13 Dec
    • 九州産 十三穀 縄文の米

      患者さまに教えてもらった 洗った白米に混ぜて炊くだけの #十三穀米 🍚昨夜はカレーチーズドリアに使ったけど息子くんにももっちりして好評でした。オムレツやカレー系ならOKだそう🙆簡単だけど栄養素たっぷり #九州産 #十三穀 #縄文の米 

      4
      テーマ:
  • 11 Dec
  • 02 Dec
    • 水素バス スパーレ 体験✨

      #水素風呂 #水素バス #水素水生成器 の #スパーレ のデモ機が我が家にやってきました🛁お肌のツルツル感や #乾燥肌 に効果があるあるといいなーって思って試してみましたが、それ以外にも #冷え性改善 や #肩こり #筋緊張性頭痛 に効果があってビックリ‼️体調がよくなって嬉しい😆💕

      7
      テーマ:
  • 28 Nov

プロフィール

濱田皮膚科医院☆美容皮膚科医17@大分市

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
大分県

読者になる

AD







【講演テーマ】

・美容皮膚科の病気、治療、予防などについて

・乳がんとスキンケア、ヘアケアなどについて

・人と絆(乳がんサバイバーの経験をいかかして)

・おしゃれ障害、紫外線対策、ニキビケアなど

 

皮膚科についてでしたら、どんなお話しでもお受けできますが、これから力を入れていきたいと思っているのは、地域の小学校高学年、中高生やPTA様に対して「おしやれ障害」についてを知っていただきたいと思っています。

 

日本臨床皮膚科学会学校保健委員会岡村理恵子副会長先生の「おしゃれ障害」をベースに、学生である時期に、パーマ、ピアスが何故必要でないか、その他にも紫外線対策やニキビについてなど、子どもの美しい肌を守る活動に協力させていただきたいと思っています。

講演のご依頼がありましたら、濱田皮膚科医院 中澤までご連絡お待ちしております。

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

サプリメント・薬
42 位

ランキングトップへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。