昨年からの予約だったので、忘れかけてましたが、、
娘に誘われて~
前回、とても楽しめたので~
4日は仕事始めというのに、15時から時間休を取り〰️😅
18時開演には余裕で間に合いました~

結局、これにアンコールが3曲~🎶
最後は、ラデッキー行進曲に金テープが両脇からパーンと舞台一杯に~✨クラッカー
盛り上がって、スタンディングオベーションやブラボーの声があちこちで聞こえましたね~🎶
新春コンサートでシュトラウス、良いですね~🎶✴️
席は、Sの次のAにも拘らず、3階〰️😅
ま、3階でも私達は2列目、1列目はS席みたいでした〰️😅
でも真ん中だったので、音は良かったです🎵

前回は、2019年、コロナ禍前でしたー、
前年、シェーンブルン宮殿でのコンサートが良くて、シュトラウス楽団と聞いて早々にチケットを取り聴きに行ったんでした~


入り口には門松、新春ですね~✨

日没後は、隣の公園のイルミがキレイでした~✨
この上の方は、有料のイルミプロジェクトマッピングがあります~✨


演奏も終わり、人混みの中、駅へと向かう途中に有った混在レストランの一つで夕食をすることに~
パスタ屋さん~😋🍴


心晴れたひと時に、なりましたー、

ご訪問ありがとうございます