三が日も無事に開け~
4日
はじめは、お気に入りのパン屋さんへ~
イメージ 1

餅つきをしてました~
イメージ 2



夕方からは~
ウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団 ニューイヤーコンサート2019へ

去年、シェーンブルン宮殿でささやかなコンサートを聞き~
ニューイヤーコンサートが地元であってる、
今年は行こうと思いつつ、、
チケットを取り忘れてたんですが。。
年末にTVで、まだチケットが取れると聞き
年明け、受付が再開された3日ー、つまり前日に電話でゲット~ハート
イメージ 3
ウェルカムドリンクのワインが準備されてたので、頂き~
指揮者はじめ、エンターテイメント溢れるMCや演出も織り交ざり~、
非常に楽しめました~ラブ
新春にピッタリの時間が過ごせました~キラキラ
イメージ 4



お土産、とろふわチーズタルト~ハート
イメージ 5


あずきからも、新春のご挨拶を~ブルー音符
イメージ 6
相変わらずの、いたずら、食いしん坊でーーDASH!
金属品がどこを探してもないーーまさか、食べたのでは?と、
3日、病院でレントゲンを撮りーー結果は白笑い泣き
でも、その後も相変わらず何でも口に入れ、目が離せませんーーアセアセ
体重は1.5kg、来た時からは倍以上に成長してます~ハート



ご訪問、有難うございます。