ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ







早速ですが、

先日のしまむらGUユニクロでの
購入品をご紹介させて頂きますニコニコラブラブ











まずは、しまむらでの購入品ですラブラブ


花柄のレースプリーツスカートですスカート



一目見て、可愛い~ラブラブ!ラブラブと思って
即カゴに入れました爆笑ハート






白と、




ピンクを、

イロチ買いしました~爆笑ラブラブ





お値段は安心価格の¥1419(税込)です乙女のトキメキ


  



次に、


チラシ掲載のチャーム付き2wayバッグを

こちらもイロチ買いしましたニコニコ乙女のトキメキ






内側にポケットが一つありますキラキラ


ショルダー紐は取り外しが出来ますキラキラ





お値段は¥990(税込)ですニコニコ











次は、GUでの購入品ですラブラブ


■チューリップスリーブT
Lサイズ  01  OFFWHITE
¥990+税





■チューリップスリーブT
Lサイズ  51 GREEN
¥990+税





こちらも、イロチ買いしましたニコ乙女のトキメキ


ピスタチオカラーに、また惹かれてしまいました照れラブラブ




袖部分が可愛いし、お値段も魅力的ですニコニコラブラブ








次は、ユニクロでの購入品ですラブラブ


クレープジャージーT
Lサイズ  09  Black
¥1500+税




生地がサラッとしていて、

キレイめ乙女のトキメキにも着れるし、

可愛くてGOODです👍ラブラブ







以上、
しまむらとGUとユニクロでの購入品を
ザッとご紹介させて頂きましたうさぎクッキー











*とある日のコーデ*




ジャケット:ユニクロ
トップス:しまむら
サロペット:GU





着ている↑しまむらの白のトップスは、






























チューリップ赤チューリップ赤犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ赤チューリップ赤








【3月30日 追記鉛筆



麒麟がくるの第11話ですが、

足利義輝のシーンが良かったですキラキラ


※画像はお借りしました


向井理さん演じる足利義輝が素敵でした😌乙女のトキメキ











チューリップ赤チューリップ赤犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ赤チューリップ赤











【おまけ】











チューリップ赤チューリップ赤犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ赤チューリップ赤







最後までご覧下さりありがとうございました(*^^*)ラブラブ







数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ





ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ




本当にありがとうございますおねがいラブラブ








それでは、
素敵な1日をお過ごし下さいうさぎクッキーラブラブ