今更のお宮参り(しかも撮影のみ) | みずたまり

みずたまり

ブログの説明を入力します。

してきましたよ。まもなく3ヶ月になるっていう直前に(笑)

今もう3ヶ月になったんですけどね。



さすがプロって感じでした。思ってたより機嫌よくカメラ目線とかしてたし



もう次は間髪入れずにお食い初め…大変だわ。

3ヶ月になり、約61㌢7㌔とすくすくムチムチに育っております。

しかも!新生児期のツケを返してやんぜとばかりに、夜8時のミルクの後、10時半過ぎに寝たら朝8時までノンストップで寝てくれます。
まぁ添い乳してたり添い寝してないとだからあたしが身体痛くて目覚めるんだけどミルクしなきゃいけないのに比べたら格段に楽。
抱っこ癖というかママっ子というか…とにかく基本くっついてないと嫌みたいだけど。御機嫌にテレビ見て1人でいることも増えたけどまだ長時間は無理です。

昨日はディズニーチャンネルのダンボを真剣に見ていた↓



あとおしゃべりも増えたなぁ。真剣に色々訴えてくるのがかわいい。

首座りもまもなくって感じなので抱っこ紐で買出しに行けるようになりました(前回の反省を踏まえ初めからベビーカー使わない)
後はおんぶ嫌がらないでくれれば料理も楽なんだけど…顔が見えないのが嫌なんだろうなぁ…