11月になってしまった(><)最近のヒナボー! | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています


11月の8日に歯周病の為に歯が抜けて、この際本格的に歯科治療しましょうという事でやってもらいました🦷
な、なんと10本抜かれました💦
それまで前歯が4本自然に抜け、9月に病院で4本抜かれて今回は10本ガーン
犬歯は残してもらい、残った歯を大事にしようと思ってるママです。

全身麻酔するついで歯石除去にエコーやら血液検査、腎臓やら心臓など診てもらい健康だと太鼓判もらいました音譜

歯茎をぐっと下げて縫ってもらって十ヶ所以上かな💦だいぶ歯茎も残っている歯もいい感じです音譜



こんな感じで寝てます大泣き


歯磨きしてても、もともと弱い子なんだと先生は言うけどあせるきっとタオルやら毛布やらチャプチャプとおしゃぶりするのもあるかも汗





短い足をクロスして寝てるラブラブ