あれから1ヶ月 | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています


前回載せようと思ってたお花🌸
ココテトままさん、ありがとです🙇‍♀️




可愛いのに心のこもったメッセージありがとうです。やっと落ちついてきたけど、いつも側にいたマロンが居なくなってヒナボーが元気ありません💦

やはり、分かるのかな‥


そして、かーこさんのオヤツ✨




マロンにとお豆腐のオヤツ頂きましたニコニコ

ありがとうございます😊

このオヤツの中に




こんな可愛いハートのオヤツが入ってましたニコニコ


早速、お供えしました。ありがとうです音譜