「 つゆいち 」ありがとうございました* | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。

 
 
だいぶ日にちが経ってしまいましたが…(^▽^;)
6月に参加した販売イベントのご報告です。
 
 
 
Camera … Canon eos kiss x7i
Lens … SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

 

 

 

 
いつも参加している
petit*garden主催のイベント「ふゆいち」
 
その夏開催のイベント「つゆいち」
今回参加させていただきました。
 
 
遊びに来てくださったみなさま、
ご一緒してくださった出店者のみなさま、
主催のpetitのお二人、
どうもありがとうございました!
 
 
 
実は私…、
搬入の時にスマホを紛失したと大騒ぎし、
しかも結局、
搬出の時に自分の売り場のテーブルクロスの下から見つかったというトラブルが……(;^_^A
 
出店者のみなさん全員に探していただいたり、心配していただいたりして…
なんとも申し訳ない気持ちと、みなさんの温かい心遣いに感謝です!
 
本当にありがとうございました!
 
 
そういうわけで(?)
スマホで写真が撮れなかったので、
久しぶりに一眼レフで会場の様子を撮影させていただきました。
 
 

 


 
 
 
では、参加作家さんたちの売り場をチラリとご紹介です。
 
 
 

CLOVER WREATH さん(洋服)

 

 

 

 

 
今回のイベント主催の
petit*garden さん(アクセサリー・バッグ)
 
 
 
 

Coudre さん(刺しゅう布小物)

 

 

 

 

poco a poco さん(布小物)

 

 

 

 

 

pechka さん(あみぐるみ)

今度参加するイベント「ちっちゃいもの展」主催のぶちょ~さんです☆

 

 

 

 

 

いちにのさん・amiami さん(洋服・布小物・編み物)

 

 

 

 

 

こさえる さん(あんなもの)

 

 

 

 

みつみみ製作所 さん(粘土・布小物・チョークアート)

 

 

 

 

いつもカメラレッスンでおせわになっている

工房&shopつちのわ さん(陶器・陶雑貨)

 

 

 

 
中央には

和の花 日々花 さん(花とこもの)

 

 

 
 
 
そして、私の売り場はこんな感じになりました。
 
 
 
 
 
 
 
ポストカードや革小物、
用意していたDMなど、
手にとってくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今回は、初めてmaminkaさんでの開催で、
どんな雰囲気になるのかお楽しみだったのですが…
 
さすが、そこはpetitのお二人☆
 
petitのナチュラルな雰囲気に合わせた会場演出準備をして下さいました。
 
 
 
この木の看板は、
petitさんとミニpetitさんの手書きと
日々花さんの仕上げ♡
 
こんな素敵な看板を用意してくださりありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
そして、
今回の会場では、カフェが出現!
 
 
 
いつも美味しいたこ焼きを販売している輪やさんが、
たこ焼き以外のご飯を出してくださっていました。
 
 
 
 
 
 
 
2種類あるうちの1つ
「唐揚げ定食」
 
 
すごいボリュームでとっても美味しかったです♪
 
 

 

 

また次回、

冬開催の「ふゆいち」に参加できたらと思います。

 

「つゆいち」の2日間、本当にありがとうがございました!

 

 

「つゆいち」サイトのイベント報告は下記のリンク先からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そして、今週末の7月8日・9日は、

「ちっちゃいもの展」です!

 

今回参加の作家さんも何人か参加されていますので、

ぜひぜひ遊びにきて下さいね!

 

詳しい内容は、

下記の「ちっちゃいもの展」のサイトをご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

募集中のレッスンやイベントはHPトップをご覧ください。

ホームページ → https://masaphoto.amebaownd.com/

 

出張レッスンや、雑貨のスタイリングなど、

お仕事のご依頼・お問い合わせは、

こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。  → contact*

 

Facebook → https://www.facebook.com/masaphoto.zakkastyling/

   ※facebookページトップの「いいね」とクリックして頂くと、

    ニュースフィールドに最新記事がUPされます。

Twitter   → https://twitter.com/masaphoto_

Instagram → http://instagram.com/masa.photo

 

よかったら、フォローして下さいね。

 

 

 

masa*

 

 

 

 

via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd