ホトリ写真塾1dayレッスン 開講しました* | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。

 

 

先日のこと…

東京 浅草橋にある写真企画室ホトリさんでの

ホトリ写真塾1dayカメラレッスンを無事開講いたしました。

 

 

今回のレッスンは、

デジタル一眼レフ初心者向けのレッスンでしたので、

素敵に撮影するためのポイントの講義と、

最後に、こちらでご用意した被写体を実際に撮影していただきました。

 

講義の中でお話ししたカメラ設定を自分で選んで操作していただき、

いろいろな角度から撮影していただきました。

 

 

みなさん、素敵に撮影されていましたよ~♡

 

 

 

ちなみに、今回ご用意した被写体はこちらです☆

 

 

旬の紫陽花とスモークツリーを活けて…

 

というか、むしろ私の写真がいまいちで残念ですわ…(-_-;)

 

 

Camera … Canon eos kiss x7i
Lens … SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

 

 

 

 

私自身、初めての場所でのレッスンだったので、

どんな感じになるかちょっと緊張していたのですが、

参加してくださった生徒様が熱心に参加してくださったり、

写真企画室ホトリ室長のsaorinさんに温かく見守っていただき、

終始和やかな雰囲気でレッスンすることができました。

 

お集まりいただいた生徒様、

そして、いろいろサポートしてくださった

ホトリ室長のsaorinさん、

本当にありがとうございました。

 

詳しいレッスンレポートをsaorinさんがまとめてくださいました。
レッスンの様子も撮っていただいたので、
下記の画像をクリックしてリンク先をご覧下さいね☆
 
 
 

 

 

今回の1dayレッスンに続き、

全3回のカメラレッスンが、7月9日からスタート致します。

こちらのレッスンは、まだ生徒様募集中です。

 

デジタル一眼レフ初心者の方や、

絞り優先モードで撮影されていてさらにステップアップされたい方など、

ぜひご検討下さいね☆

 

お申し込み・お問合わせお待ちしております!

 

レッスンの詳しい内容は、下記の画像をクリックしてご覧くださいませ。

 

 

【 ホトリ写真塾・masa*photo 】 

カメラの基礎レッスン  ~全3回~

7月9日(土)・7月23日(土)・8月6日(土) 10:30 ~ (約2時間)

 

【ホトリ写真塾・masa*photo】 カメラの基礎レッスン 全3回開催のお知らせ
こんにちは。ホトリ室長のsaorinです。 ホトリ写真塾に、新しい講座「masa*photo lesson」が仲間入りしました!

 

 

 

 

今後、

テーブルフォトのスタイリングのレッスンも開催する方向で、

saorinさんといろいろ打ち合わせ中ですので、

どうぞお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

募集中のレッスンやイベントはHPトップをご覧ください。

ホームページ → https://masaphoto.amebaownd.com/

 

出張レッスンや、雑貨のスタイリングなど、

お仕事のご依頼・お問い合わせは、

こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。  → contact*

 

Facebook → https://www.facebook.com/masaphoto.zakkastyling/

   ※facebookページトップの「いいね」とクリックして頂くと、

    ニュースフィールドに最新記事がUPされます。

Twitter   → https://twitter.com/masaphoto_

Instagram → http://instagram.com/masa.photo

 

よかったら、フォローして下さいね。

 

 

 

masa*

 

 

 

 

via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd