友人の方から連絡がありました | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります

昨夜 アメブロを通じて たまりんファミリーの古い友人の方


からメッセージが届きました。



釜石で一緒に仕事をしていました。


会社都合で 今草加で働いているそうです。


遠野の工場復旧のために 未明に 向かいました。


必ず 釜石にも 行って来ますと


たまりんさんの実父の無事も確認できました。


これは 遠い地方のブロ友さんからの情報です。


日に日に 被害の大きさが報道されています。



被災地のみなさん あきらめず 頑張ってほしいと


心から 思います。



ししまるくん  こちらの情報をご存知の方 是非


情報提供を お願いします。



どんなに 苦しい思いをしているか。。。


私も出来る限り 確実な情報を収集したいと思います。



たくさんの方にご心配いただき 情報も頂けたことで


平常心を取り戻せました。


本当にありがとうございます。



昨夜 関東方面でも 大きな地震がありました。


避難できる準備は 日ごろから心がけたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして


ミルクの出来物


悪いものではありませんでした。


ご心配いただいた皆様 本当にありがとうございました。


きちんとご飯も食べて うんPもころころです。


朝夕の お散歩も元気に行ってます音譜




色も薄くなり 小さくなりましたひらめき電球





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村