今のところ | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります

連絡はありません。


と言うか 電気の供給が出来ていないことから


充電切れなんだろうと。。。


こちらからは みなさんから頂いた たくさんの応援


メッセージを 送っています。



たまりん宅の位置から考えると(悪いことは考えたくないので)


国道4号線より 山側にある。


地図で見ると 新しいトンネルより山側


その少し上に 避難所があるようです。(TV情報)



心配で 胸がはち切れそうです。


今は何もできず ただただ 無事を祈るばかりです。


みるこちゃん ご実家の皆様 たま みけ ぷーこちゃん


無事でいてください。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメントをお返しするのが遅れてます。


ごめんなさい。


たまりんさんから 連絡があり次第 またUPします。