母達が来た | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

遠方から母と叔母が姫路へ遊びに来てくれたので

観光してきました😄

車で姫路駅まで迎えに行ったのでその足で

義理両親と待ち合わせをして食事をしたり

書写山にも行ったりしました⛰️

ラストサムライのロケ地だったらしく

素晴らしいお寺を見ることができました😌🙏





姫路といえば何といっても駅から見える

姫路城や好古園も有名ですね。母と叔母に街や商店街を案内し、有名なはまもとコーヒーに寄ってアーモンドトーストをいただきながら



お城に行ってきました💓



いつ見ても迫力があり、天守閣内は風通しが良くて涼しかったです😊

天守閣から降りてきた後は、隣りの好古園へ🍀

活水軒というレストランでお食事をいただきながらお庭を散歩しました😊


外は暑かったけれど💦緑がきれい




私の所に来てくれた鯉はどの鯉も大きく

水が気持ち良さそうでした✨

今回は夏なので緑が楽しめましたが

今度は紅葉やお花が見頃な時期にも行きたいです💐