誕生日と夜景と明石海峡大橋 | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

先日、夫が誕生日を迎えたので記念に神戸港方面へ行ってきました

近くの三ノ宮でお買い物をして、ケーキやハンバーグのお料理をいただけて満足😋🍽️

それだけでも満足だったのですが、この日は何故かまだ歩きたくなり、神戸港にも行きました🌃



夫と神戸港の夜は、まだお互い結婚相手として意識していなかった6年前の夏、海上花火大会以来かもしれません💓


港を歩いていたら放送が入り、サプライズ花火が上がるとのことでビックリ‼️




可愛らしい花火が連続して上がり、とても良い時間を過ごすことが出来ました😊

私達が花火を見ていた場所の側に

コンチェルトというクルーズ船がいたので

出航を見送ることが出来て、良い夫の誕生日記念になりました🍰🎁



ここからは違う話になりますが

夜景繋がりで先程明石海峡大橋へ🌉

阪神タイガース優勝記念の

特別ライトアップをしていたので

見に行ってきました🌃✨


黄色と黒

赤白の紅白





いつもと違う光を

アジュール舞子

舞子公園

大蔵海岸からのんびりと眺め

心休まる時間を過ごしてきました🥰